2005. 6.11 OLY Long Course Invitational

日時:2005年 6月12日
内容:OLY Long Course Invitational
場所:Michael H. Jones Natatorium (Eastern Michigan University) 

先日火曜日(6月7日)の腹痛、その後の点滴による腕の腫れと、昨日土曜日のACTテストにより、5日間全く練習無しでのレースでした。腹痛による発熱と1日半の間食事が摂れなかったことにより、体力も落ちていたのでしょうが、今回は全く見るところはありませんでした。MSUの野口さんやUofMの一生さんも観戦に来てくれていましたが、ちょっと申し訳ない状態でした。
しかしながら、野口さんは勧誘のための選手観察などに頑張っていらっしゃいましたし、一生さんからは5月から出かけていたヨーロッパ旅行のお話を聞かせていただくことが出来たので良かったです。

とりあえず、大会の結果を書いておきます。

50Fr 26.20
100Fly 30.37-36.18 (1:06.55)
400Fr 30.75-33.63 (1:04.38)-34.33(1:38.71)-34.29(2:13.00)-35.15(2:48.15)-35.01(3:23.16)-36.50(3:59.66)-34.91(4:34.57)

トップへ
トップへ
戻る
戻る