2004. 2.21 Detroit Catholic Central Swim Meet

2004. 2.21 Detroit Catholic Central HS
日時:2004年 2月21日
内容:Detroit Catholic Central HS
場所:Pioneer HS

今期の学校対抗戦の最後の大会です。相手のチームはDetroitのCatholic Central HSです。相手のチームは選手が15人との事で、今回は各種目1ヒートずつです。
いつものように各校のコーチ・キャプテン紹介から始まり、次に国歌斉唱でしたが、今回も水泳部員のトランペット独奏でした。これまでPionner HSで行われた大会の国歌斉唱は毎回違うパターンでしたが、今回初めて以前と一緒のレパートリーでした。

今回の勝の出場種目は50Fr・200Frリレーと400Frリレーでした。50Frは23.00とこれまでで一番遅いタイム。200Frリレーの第4泳者のタイムも22.69、400Frリレーの第3泳者のタイムは49.72(24.18-25.54)と、どちらも個人種目のレースの時より遅いタイムでした。先週の日曜日より、スタートやターンの際に背中の痛みがあり、早く泳ぐことが出来ないようです。このところ、スタートやターンの改良をしており、それにあわせて体の後ろ側のトレーニングを増やしていたのですが、ちょっと疲労がたまっていたところに瞬発的なトレーニングをしていたことで、脊柱起立筋の肉離れになってしまったようです。あと来週はSEC(州大会の前の地域の大会)があり、その2週間後はState大会ですが、State大会に向けてしっかり治していかなければと思っています。


トップへ
戻る