2004. 2.13 Saline/Adrian HS Swim Meet

2004. 2. 13 Saline HS/Adrian HS Swim Meet
日時:2004年 2月13日
内容:Saline HS/Adrian HS Swim Meet
場所:Pioneer HS Pool

今回の大会もHomeのPioneer HSで行われました。いつものように各校のコーチ・キャプテン紹介の後、今年卒業するPioneerのSeniorの選手の紹介がありました。名前を呼ばれ、女子選手から花束をもらい、Hug(抱きつく挨拶)をし、一緒に写真を撮っていました。日本の高校では見ることが出来ない光景じゃないかと思います。

その後いつものように国歌ですが、今回も趣向を凝らしていました。コーラス部の男子学生8人での2部合唱でした。すごく上手で体にジーンときました。

今回の大会は、Ann Arborの南に隣接するSaline HSと、そのまた南にあるAdrian HSとの対抗戦です。各校から各種目3名の出場で行われました。
勝の出場種目は一番初めの200メドレーリレーの第3泳者(Fly)と、100Baでした。メドレーリレーの50Flyは23.87、100Baはこれまでより2秒ほどベストの56.58(27.15-29.43)で、State大会の標準タイムを切ることが出来ました。といっても、このタイムでは予選に出るだけのタイムだと思いますが。

Pioneer HSのシンボルマーク


トップへ
戻る