Grosse Pointe North HS (Grosse Pointe, MI)

Grosse Pointe North High School のPoolです。新しく出来たところなのか、非常に明るくきれいなプールでした。プールは25ヤード×8コースで、飛び込み用プールが一緒になっています。プールの水深は、スタート台側が8フィート7インチ、ターン側が4フィートとなっていました。飛び込み用プールの水深は、ちょっと遠くて見ることが出来ませんでした。



ターン側です。観客席の前には柱が立っていますので、撮影にはちょっと不便です。



観客席もあまり大きくありません。観客席は後ろの壁方向に折りたたんで収納できるようになっており、普段はプールサイドのスペースとして使えるようです。



コース幅は広く、スタート台も高く長いしっかりしたものがついていますが、タイム測定用の板の幅がちょっと足らないようです。バックなどでコースの端に寄ってしまったときは要注意です。





トップへ
戻る